私も成人式は1月15日というのが未だに脳に刻まれております。 子供達2人の成人式の時には妻に何度も「成人式っていつ?」と聞いておりました(笑) 私自身の成人式は仕事で出席できなかったのですが、出席したかったですね。 沢山の行事を中止せざるを得ない状況が寂しいですね・・・ いいねいいね: 1人 返信
私も成人式は1月15日というのが未だに脳に刻まれております。
子供達2人の成人式の時には妻に何度も「成人式っていつ?」と聞いておりました(笑)
私自身の成人式は仕事で出席できなかったのですが、出席したかったですね。
沢山の行事を中止せざるを得ない状況が寂しいですね・・・
いいねいいね: 1人
おはようございます〜
一生に一度しかない成人式。楽しみにしている本人、親御さん……
中止になり事で、色んな所に影響がありますね〜
いいねいいね: 1人